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イタリアレザーグッズブランドのア・テストーニが リブランディングプロジェクトを始動 第一弾としてロゴを刷新 ~創立者と創業の地イタリアへの敬意を示すデザインへ~/ア・テストーニジャパン株式会社■旧ロゴ「a.testoni」 ■新ロゴ「AMEDEO TESTONI」 ア・テストーニは、大きな工房での厳しい下積みを経て既に靴作りの秘訣を完全にマスターしていた24歳の若きAmedeo Testoni氏(アメデオ・テストーニ氏)が、1929年「世界で最も美しい靴をつくる」という夢を掲げ設立した工房が始まりです。彼はその夢を胸に、靴づくりの聖地と呼ばれるボローニャで靴職人として成長し、伝統的な靴づくりを伝えてきました。Amedeo Testoni氏が職人の巧みな靴造りの技術を求め、ひたむきに努力し続けた姿勢は現在のブランドの基盤となり、彼の出身地でもあるボローニャは現在でもコレクションを生み出すインスピレーションの源となっています。 新ロゴのAMEDEO TESTONIはブランド創立者への敬意を示したデザインとなっており、Amedeo Testoni氏の名前をそのまま使用しています。新ロゴはすべての文字を大文字アルファベットで表記しており、都会的でモダンなイメージを表現しています。またコーポレートカラーは、Amedeo Testoni氏の故郷であるボローニャが位置するエミリア=ロマーニャ州の有名なワインの“ランブルスコ”カラーになり、彼を育んできた土地や文化への尊敬の念を表現しています。
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