シュ―パラ

シュ―パラ

  • 検索

もっと写真を見る

カット (女性/レディース)
カット (女性/レディース)
【施術メニュー】カット(Cut)

ボブの毛先を整え、自然な動きと、後部にボリュームが出るように中の髪を短めにすきました。

( 2013年02月02日撮影 )
カット+カラ- (女性/レディース)
カット+カラ- (女性/レディース)
【施術メニュー】 1,カット(Cut) 2,カラー(Color)

ロングからバッサリボブにイメチェンです! 髪の量があまり多くない猫っ毛なのでベースは重めに切り、ドライカットで動きをだしてみました。 色の方は、もともと明るかったのでピンクを混ぜて少し落ち着いた感じに…

(2012年02月11日撮影)
お子様カット
お子様カット
【施術メニュー】 カット(小学生以下)

4歳のお子様。前髪はやや短めにし、バックは少し残し気味にカットして春っぽい髪型に。
ご家族でご予約頂きました。

( 2012年04月08日撮影 )
男性(メンズ)カット+カラー(白髪染め)
男性(メンズ)カット+カラー(白髪染め)
【施術メニュー】 1,カット  2,カラー(白髪染め)

カラーは、少し明るめの白髪染めで。 アッシュ系で染めました!
カットは、サイドを短めにして、バックは少しだけ残し気味にし、 春っぽい仕上がりに。

( 2012年05月16日撮影 )
韓国ファッション(レディース、婦人服)洋服・アパレル
韓国ファッション(レディース、婦人服)洋服・アパレル
韓国から仕入れた、最新ファッションアイテム(レディース・婦人服)も店内の一部で販売しています。お気軽にご来店ください。

・Tシャツ
・ジャケット
・アクセサリー
・靴(シューズ)
・バッグ
etc

なかなか他では売っていない、一点ものアイテムも多数ございます。
ご挨拶
ご挨拶
「髪に優しく 自然に優しく」
私達を取り巻く環境の大切さが課題になっている現在、 SARAHAIRでは人にも自然にも優しい質感高いメニューを取り入れております。 髪の傷みを最小限に抑え退色しにくいカラー、そしてきれいに決まるパーマをあなたの髪質や状態に合わせてご提案させていただきます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

SARAHAIR 代表 
佐藤豪