シュ―パラ

シュ―パラ

  • 検索

シューフィルニュース

2022/08/20

<シューフィル・インフォメーション >「靴の図書館」ポップアップ開館しました。トークライブ開催します。

<シューフィル・インフォメーション >「靴の図書館」ポップアップ開館しました。トークライブ開催します。 靴の図書館」ポップアップ開館しました。
時節柄、というより告知不足で、お客さんパラパラですが。
とはいえ、夏休みの親子づれやカップルが、物珍し気に本をパラパラめくったり、熱心な業界人が腰を落ち着けじっくり読書したり、来場者の反応は良いようです。
オープンまでの、準備が間に合うかな、人が来てくれるかなというハラハラは杞憂になりました。取材も3件ほど入ったりして、まずまずのスタートです。
時間の余裕が出来たりしましたら、是非、多分1000冊はあると思われる靴や足(脚)の本が並ぶところをご覧ください。気になる本、参考になる本、欲しくなってしまう本がきっとあるはずです。

特に、20日と27日の土曜日の午後2~4時には、靴ジャーナリストの大谷知子さんのトークライブがあり、参加者には新版の「百靴事典」を差し上げてしまうという特典もあります。是非、おいでください。




靴の図書館トークイベント『「百靴事典(ひゃっかじてん)」を読み聴く語る』(靴ジャーナリスト 大谷知子)