くつみがきのチレミイ(amazing sneaker cleaning in Tokyo)

くつみがきのチレミイ(amazing sneaker cleaning in Tokyo) 【関東】

Tel:03-5341-4741

靴磨き、スニーカークリーニング

2020/02/29 のショップニュース

移転して開店しております。

移転して開店しております。
ご案内が大変遅くなり失礼致しました。
また、お問い合わせ頂きましたお客様へ十分なご対応ができず申し訳ございませんでした。

2/1にプレオープンして準備を進め、2/10に正式にオープン致しました。

メニュー、料金は移転前のものから変更しております。

一番お伝えしたいメニューは、月額制会員を採用した【メンバー オブ チレミイ】です!
こちらは、月額¥3,000+税の会員費で、ローカット(短靴)の革靴を、1日に1足にかぎり、アッパー外側を磨くコース【クラシック】を、30日間無料で提供させていただく内容でございます。

アッパー外側を磨く【クラシック】は、10分を目標に磨く、通常\1,000-+税 のコースです。
以前の【シンプルみがき】との違いは、フランスの高級クリーム<Saphir Noir>クレム1925を使います。
雑司ヶ谷の時はお客様のお靴に使用しておりませんでしたが、以前より持っており使い比べておりました。
明らかに他社のクリームとの仕上がりに差が出て、優雅な光沢が出ます。

是非ご利用くださいませ。

靴磨き