RiNGOSEIKA(リンゴセイカ)

RiNGOSEIKA(リンゴセイカ) 【関東】

Tel:03-6264-3140

オーダーシューズ(オーダーメイド紳士靴、ビスポークシューズ)専門店

2017/02/05 のショップニュース

新作のホールカットシューズができました(セミオーダー、オーダーメイドシューズ)

新作のホールカットシューズができました(セミオーダー、オーダーメイドシューズ)

新作のホールカットシューズができました。

発色の良いカーフ革に型押しを施した上質な革がはいってきたときから、この革の素材感を最大に活かすにはホールカットデザインだと感じておりました。
ホールカットのデザインは一枚の皮から靴に仕上げる靴であり、靴の形に形成する吊り込み作業のバランスをとったり綺麗に仕上げることが難しい靴となっております。とても技術や経験が必要な靴です。

現在細かく採寸をして木型を調整するセミオーダーを強化中です。足の悩みを解消や、今までのフィッティングを向上させ、貴方の為の靴を作らせていただきます。

新しい革も仕入れ国産、インポート(海外)問わず良質な革が揃いました。
春に向けて足元から、自分らしさを表現してみてはいかがでしょうか!!

オーダーから仮履き製作、試し履き、本番製作と3ヶ月ほどかかりますが、気長にお待ちしていただける方は是非遊びにお越しください。

お待ちしております。

リンゴセイカ